Amazon

2006年11月21日火曜日

コナミ東日本大会に出場

26日千葉国際にてコナミの東日本大会があります。
午前中だけでもと思い申し込みだけしてました。
仕事も落ち着いたので、午後のリレーやらメドレーリレーやらにも出場です。
今年はじめには90キロ以上あった体も82キロまで絞りました。
一ヶ月に増減していい体重は5%までといわれています。
これ以上増えても減っても体に負担がかかるとの見方で、ぼくもそう思います。
実際には、短い期間でついた脂肪なんかは短期間でも落ちると思いますが、長期間でついた脂肪は落ちずらいですね。
よく20歳のときの体重と比べます。
究極はやはり由美かおるなのでしょうか…。
体重の話はこれぐらいにして、日曜日なんです。
2003年、2005年と12月の頭には、三菱菱和の招待マスターズに参加して毎年タイムを更新してきてメダロをもらってきたので、今年は舞台が変わりますが、がんばりたいなと思います。
いっそのこと、コナミのゲームの仕事している人内とかでやってくれればなぁとかって思いますが。
それがダメなら体重別とか…。
夢にも、北島くんが出てきてアドバイスくれました。
すっかり水泳モードになってます。
今年、練馬区で惜敗したくせに、東日本だなんてと思いますが、がんばります(笑)