Amazon

2006年12月18日月曜日

2006年野球終わり!

某SNSで野球日記かいてますが、こちらでも…。

2006年の野球も土曜日で終わりました。
Walkersでは、チームでは17試合を行い、12試合出場できました。
他の助っ人等を入れると、18試合ぐらいになり、大きな故障もなく今年もたくさん野球できました。
前のチームでは、自分が行かないと試合にならないので、自分の参加数=チームの試合数だったりして、連続試合出場も80ぐらいになってました(笑)
当然、そうなると仕事や他のところへシワ寄せがくるんですけど、今年は自分のペースを保ちつつ野球ができてうれしい限りです。
2006年の野球終わりましたが、年明け早々に練習があります。
今までのチームだと、ただでさえ集まりが悪いのに、寒くなると余計集まらないので、ストーブ期間中は活動を行っていませんでしたので、冬の練習は新鮮です。
前回、今回と紅白戦もできました。
紅白戦、ためになりますね。

今年、シーズン中ばに、5年ぶりにバット買いました。

ちょっとマニアックなバットです。
まだこのバットではホームランも打っていないので、来年は火を噴いてもらいます。
OPSをあげて勝利に貢献したいなぁと思っております。

なんだかんだで、今年は、こだわってMYミットも買ったり、久々に技術本を買ったりして、野球再発見の年でもありました。
ということで、後半失速したので、来年は「捲土重来」で行きます