Amazon

2006年12月1日金曜日

大晦日はHERO'S

PRIDEが地上波で放送されなくなってかなり経ちます。
大晦日、もしかすると、テレビ朝日で…といううわさがありましたが、テレ朝はドラえもん+たけしのようで、消滅した模様。
となると、地上波での格闘技番組はTBSのHERO'Sだけってことになります。
PRIDEにはいい外国人選手が集まっています。
ヒョードル、ノゲイラ、シウバ、ミルコ…。
ヒョードルもノゲイラも、HERO'Sのスーパーバイザーの前田日明氏が日本に連れてきたのであります。
HERO'Sにもっと強い外国人選手発掘してつれてきてもらいたいですね。
来年には、前田道場ができるといわれています。
リングス時代のように、いい日本人選手を育ててほしいですね。

そういえば、NHKの紅白では、今井美樹がPRIDEを歌いそうです…。