Amazon

2007年2月16日金曜日

確定申告終わる

今日から確定申告の受付がスタートです。
で、ぼくは先月中に書類を作成していたので、うっかり忘れそうでした。
確定申告、サラリーでもらっているとき以外はやっているから、もう10回ぐらいやっているんじゃないかなぁと。
そして、2002年2月22日に開業届けを出したので、青色にしてはや5回目となりました!
今回も、ありがとう、弥生ちゃん!

で、税務署のあたりを歩いていると、なぜかジョーが…。

070216a.jpg
税務署は栄町だけど、近辺は江古田でした!
そういえば昔美少年誘惑シミュレーションゲーム(なんてジャンルだ…。しかもぐぐったら、ちゃんと出るし…)を作ったときに、江古田の会社にシナリオを一部作ってもらった記憶が…。
江古田、恐るべし…。