Amazon

2007年2月26日月曜日

2007年の白あゆ&黒あゆ

水曜日に、「A BEST2」が発売ってことで、WhiteとBlackが発売されるそうです。
白あゆと黒あゆ、、、懐かしい響きですね。
あれは、「appears」とLOVEppearsのときでしたかね。
で、あゆのベストもA BEST以来となるので、なんか懐かしい曲も入ってますね。
A BESTの曲を見てみたら、Mまでだったので、それ以降だからですね。
で、先週、今週は、すごい番組に出てましたね。
スゴ録が勝手に撮っただけでも、徹子の部屋、Mステ、からさわぎ、ナイナイサイズ、、、。明日はヘイX3だとか。
かつて、A BESTのジャケ写が泣いていることで話題になって、本人いわく、「ベストはもっと大切にしたかったから…」みたいなことを言っていたのだけど、今回のジャケ写はないていないので、楽しみです。
普段、音楽を聴きながら、仕事やら車に乗ったりしているので、その曲=そのときの光景を思い出します。
A BEST2発売おめでとう!!