Amazon

2007年4月13日金曜日

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の発売日が決まったみたい。
それにしてもPS3ではなく、Wiiだもんな。
スクエニも寝返ったね。

そういえば、バイオ4もWiiで出るんだよね。
バイオ4はまだやっていないので、やりたいところだね。
かつて、某プロデューサー「バイオはGCで出す」と言ったからGC買ったけど、いつの間にかPS2から出てたもんなぁ。
勘弁して欲しいよ。
でも、バイオハザード0はゲームキューブだけだった気がするので、よしとしましょう!
どうせなら、バイオ5もPS3,XBOXと一緒にWiiでも出してもらいたいところなんだが…。

そういえば今日は逆転裁判4の日ですね。
実は今、DSの逆転裁判2をやってます。
4が出る前にクリアしたかったんですが、、、。