Amazon

2007年4月18日水曜日

カプコン、フラグシップを吸収合併へ

カプコン、フラグシップを吸収合併とのこと。
あれれ、岡本吉起氏はどうなったのか?と思っていたら、いつの間にか、ゲームリバプリックという会社を立ち上げてました。
そういえば、三上真司氏も、SEEDSという会社を立ち上げてましたね。
カプコンの一時代を築いた人たちがいつの間にか独立してましたね。

ぼくは、一度だけ、岡本氏と現COOの辻本春弘氏と今半で食事をしたことがあります。
その当時はお二人とも常務取締役だったんですけどね。
あのパワフルな岡本氏は、カプコンにいるよりは、自分の会社の方がやりやすいだろうなって、よくわかる気がします。