Amazon

2007年4月28日土曜日

携帯電話にモーションセンサーは必要か?

先日、ドコモの904シリーズが発表されましたね。
中でも注目を集めたのがモーションセンサー付きのやつ。

モーションコントロールセンサーでできること

個人的には、モーションセンサーより、無線LANに対応してくれると非常にありがたいんだけど…。
まぁ、それやったら、自分の首を絞めるようなものだからやらないだろうな。
となると、携帯型の無線LAN端末なんていいよね。
なんて思ってたら、ロジテックから、無線LANのSkype!端末が出てました。
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwsph01wh.html

そういえば、HPがゲーム機を作っているといううわさ。
なんでも、モーションセンサーがついているとか。
Wiiもどきってことかなと…。