Amazon

2007年11月12日月曜日

いい月のいい日で大安な日

11月11日の今日は、いい月のいい日の大安なんだそうだ。


そんな日には、結婚式が当然行われるわけで、軽井沢に行ってきた。


式は歴史ある軽井沢高原教会、披露宴は軽井沢ホテルブレストンコートでした。


あいにく雨になっちゃったのだけど、披露宴の時には、一時的にお日様が出て、木々を照らしいい感じでした。


料理も、某歌手のディナーショーなんかよりはるかに良かった!


軽井沢もいつも素通りするだけなんですが、久々に行きましたね。


夏や冬に行ったことありますが、秋は初めてかも。


行きは1時間半ぐらいだったのだけど、帰りは事故渋滞により、2時間半もかかった。


新郎は1月で25歳、新婦34歳。


9歳年上の姉さん女房かぁって思って、家についてから、おぎのやの釜飯を食べながら、TVつけたら、同じく9つ上の奥さんがいる落合監督映ってた!


落合夫婦みたいになるのかなぁ(笑)