Amazon

2007年11月15日木曜日

大晦日まであと何日だ!

格闘王という番組で、船木誠勝の特集をやってくれた。


来週は、ブラジルのシュートボクセで練習中の桜庭の特集をやってくれるようです。


早く桜庭VS船木戦が観たくてしょうがないです。


たぶん、今までの話題性ばかりのDynamite!のメイン中では、注目度は下がると思うけど、7年のブランクを感じさせない試合をしてくれて、今までのDynamite!のメインの試合とは違って意味での面白さを見せてくれると思います。


この7年のブランクの間に、格闘技界も様変わりしたので、彼のファイトを見たことない人も大勢いると思いますが、すばらしい選手ですので、彼の生き様をぜひ観て欲しいです。


間違ってもテレビ東京を観て、ハッスルしないようにお願いしたいところです...。