Amazon

2008年2月4日月曜日

光が丘公園でスキー!?

昨日、午前中、目撃情報聞きました。
なんでも、雪降る中、光が丘公園で、スキーやらソリで遊んでいた子がいたとか。
子といっても、大人もいたようで…。
やりますね。

うちの車は冬はスタットレスはいているので、雪だろうがちゃんと走ってくれますが、怖いのが対向車や後続車。
昨日も、前方から右折して来た車がケツを振りながら、対向車とすれ違いましたから。
後続車は、止まるときにタイヤがロックして滑って追突というのが考えられます。
急ブレーキ、急ハンドル、急発進は、雪道では控えるのが基本ですからね。

今朝は、前方を走っていた、自転車が見事に転んでました。
東京の雪道は危険がいっぱいです。