Amazon

2008年2月6日水曜日

電気ですかー!

ニュースを観ると、ギョーザで被害にあった人が増えてます。

今更言ってきてるのでしょうか…。

そういえば、ぼくも先々週末ぐらいに、おなかこわしてました。

三日間ぐらい。

そのとき、ちょうどギョーザ(チルド)食べましたけど、あれはギョーザのせいではない気がしてるんだけど、やはりギョーザなのかなぁ?

まぁそんなこんなで暗いニュースばかりの気がしますが、そんな時代を文字通り明るくするのは、やはりこの人なのかなぁって思います。

電気ですかー!アントニオ猪木、永久電気の完成に「ざまーみろ!」

まさに、こんなのあったらいいなぁって感じですけどね。

どんなものかはよくわかりませんが、てきとーにぐぐったら、以前のインタビューでこんな記事がありました。


アントニオ猪木超絶的インタビュー


猪木の言うことですから…、ねぇ?