Amazon

2009年5月20日水曜日

人生初通報

先週の話になりますが、人生初通報しました。
水曜日に、夕飯食べながら、白い春というドラマを見ていたんですよ。
すると、外から大声で騒いでいる人がいて、ベランダに出てみると、人が集まってました。
テレビの音で、気がつかなかったんだけど、ずっと騒いでいた様子。
うちのベランダからでは、その騒いでいる人の様子までは見れなかったんだけど。
で、初通報となったわけです。
すると、「今向かっています。もうすぐ着きます」とのことで、どうやら、他の人が通報してくれたようだ。
そのうち、静かになって、人もいなくなったので、連行されたのかな?
様子までわからなかったけど、たぶん全裸ではないと思います。