Amazon

2011年6月19日日曜日

練馬区水泳大会は2位

今年も練馬区水泳大会に出場してきました。
結果は、去年と同じ人に破れて2位。
この7つ年下の子に、去年よりは少しはタイム差、縮められたかな?

水泳大会は、中学校3年間は水泳部だったので、県大会予選や学年別記録会という大会があったんで、県大会予選には2年から、学年別は毎年でていたので、5回大会にでてます。
おとなになって(32歳ぐらいだったか)マスターズ大会に、出るようになってから、毎年1~2レースに出てます。

それだけ参加しているんですが、今年はじめての経験。
それは、なんと、

タッチバーン&電光掲示板なし!!

ゴールのときに、タッチバーンを押す感覚が好きだったりするんですが、それがないわけで、一人ひとりをストップウォッチで計測してました。
開会式に出ていないので、理由はわかりませんが、たぶん、節電とかのせいでしょうね。
いやぁ、なんか練習でタイム測っているみたいで、へんなレースでした。