Amazon

2011年6月27日月曜日

サムスンHDDディスク

今朝、Win7が、固まったかと思いきや、ブルースクリーンを表示して、勝手に再起動!
そしたら、なんとBoot DISKがないなどとぬかす…。
BIOS画面で確認したら、確かにHDDがない!
ディスクイメージはとってあるけど、リストアする時間もったいないなぁと思っていたら、サムスンHDDのネジをはずし、HDDを立ててみたら、なんと認識!
これには驚いた!
認識しているうちに、空いていたHDDにクローンを作成して、はい、さようなら。
このHDDは320Gなので、それなりに古いなぁと思ったのだけど、よくよく思い出したら、HDDが壊れて、クレーム言って、5年保証で交換して同じ物(上位になっているかもしれないが、サムスンもの)をもらったんだった。
さすがに、これは交換してくれないだろうな。。。