Amazon

2011年11月10日木曜日

朝活!

すっかり朝活してますね。
6時とか6時半起きな日々なので、朝活というほど、朝活ではないけど、昔だったら、寝る時間じゃね?
最近では、夜に外出すること自体が億劫だ。
もともとは、保育園に送りに行かなきゃいけないんで、そこから一日が始まるというので、自然と早く起きなきゃいけなかったりするわけで、そういう生活を6年もやってると、こうなりますね。

でも、一緒に仕事をさせて頂く方は、午後ぐらいから活動する方が多いので、結構集中して朝仕事ができて好きですね。
ところがところが、最近は、一緒に仕事する人が、イクメンになったりとか、ぼくなんかよりもっと早い4時から仕事をしだす人とかと仕事をさせていただき、朝からエンジン全開になったりしてます。
9月ぐらいから一緒にやらせていただいている方も、完全な夜型な人なのに、なんかこちらにあわせていただいているような感じで、ちょっと恐縮…。メール、投げておいてくれれば、対応しますよ…。