Amazon

2011年11月19日土曜日

巨人ファンは一体

今回の騒動どう思うんだろうね?
きっと、どうにも思わないか(笑)
ナベツネという独裁者は、未だ健在だということがわかったんだけど、真っ当なことやっても、邪魔されるんだよ?嫌だね、読売は。

そもそも、ウチの来る、読売のセールスが気に入らない。
セールスや勧誘お断りを貼ってあるのに、読売だけ、いつもお構いなしにやってくる。
ホント、読売だけ。
こういうのが、ナベツネと一緒なんだよ、考え方が。
うちは、天下の読売だぜ!とでも思っているのかなんだか知らないが、自分たちが思っているほど、読売って、敬まれてないよ、ホントに。

ベイスターズの買収もそうなのだけど、プロ野球って、子供たちがかつては憧れてた人たち。
今は知らんけど。
だったら、こういうことは、表立ってやるべきじゃないと思うんだよね。
まぁ、地上波で巨人戦やらないから、いいけど。