Amazon

2011年11月21日月曜日

清武、期待してるぞ!

別に、プロ野球が好きってことでもないので、ソフトバンクホークスが勝とうが中日が勝とうがどうでも良かったりするんですけど、ソフトバンクの圧勝かと思ったら、いざ蓋を開けたら、7戦までもつれたとのことで、何やってんだよ、ソフトバンクってことで、昨日は、今年はじめての野球TV観戦。

試合展開も、投手戦で面白かった。
解説もノムさんだったから、あれこれ言ってくれたので。
残念なのは、テレ朝ではなく、TBSだったので、さすがに野村スコープは出てこないんだけど、もっと、アナウンサー、ノムさんにあれこれ聞いてくれって思ったね。中居くんが聞いてたもん。

何はともあれ、これぞ、頂点を決める戦いって感じで面白かった。

と、グラウンドでは、選手たちは、いいプレイをしているのだけど、例の巨人のゴタゴタがきになる。
清武氏が、また記者会見をして、どんな圧力があったかを公表するらしいので、それに期待している。
こうなったら、こういったウミは、公にして、プロ野球の腐った体質を改善してもたいたいと思う。

はい、ぼくは、1リーグ制賛成です!