Amazon

2011年11月24日木曜日

Flash Builderにflパッケージを指定する

あれ?Flash Builderでは、flパッケージはないのか…。 じゃあ、どうやって指定するんだ?とあれこれ調べるも、FlashDevelopのやり方は出てきたのだけど、なかなか見つからない。。。 あれこれ、検索方法を変えてようやく発見。 Flash Builder 4 – Can’t find fl.* imports なるほど、swcがすでに用意されてんだね。 実を言うと、Flashをやりだした頃には、Flashを持っていな勝ったので、FlexSDK2で開発を始めました。 有料のFlex Builderではなく、コマンドラインで作る、無料のFlex SDKというところがミソ! なので、Flexの経験は少しあります。 その後、Flashを購入したので、Flexから手を引いたんですけど、気がつけば、FlexBuilderもFlashBuilderへと名前が変わったりして、あれ、3年ぶりぐらい?(笑) 今回、Flash Builderとの併用を考えたのは、やはりパブリッシュ時間の短縮。 まだ、Flashで当たり前にやってたことで、つまずきそうな気もしますが、なんとか、分業して、効率化を図りたいなと。。。