Amazon

2012年3月15日木曜日

ビデオカメラが壊れた…

たぶん10年以上使ってます。
最近は、「シュウリシテクダサイ」などというようになりましたが、リセットボタンを何度も押しつつ、だましだまし使ってました。
まぁ、使う時なんて限られてますからね。
とはいえ、10年以上も前のものとなると、実は、スマホの方が画像画像画像画像きれいだったりします。
でも、餅は餅屋ではないですが、ビデオ録るなら、ビデオカメラの方が断然使いやすいです。
特に屋外やズーム操作のときは、そう思います。
今日は、保育園の卒園式だったので、久々に(運動会以来)、ビデオカメラの準備をしようとしたのですが、拒絶されました。。。。
修理してもお金かかるし、もしかしたら、修理も受け付けられないかも知れませんね。
というわけで、今日は、スマホで撮影完了!
バッテリーが持ってよかった。。。