Amazon

2017年6月2日金曜日

2017年06月01日のつぶやいたー

・[09時13分]今日も新宿なので、こんな時間に電車乗っても、10時の会議に間に合うのだよ
・[09時19分]今日は、開校記念日らしい。外出たが、子供の姿もなく、みんな寝てるのか?
・[09時20分]そういえば去年は、キッザニアに行く親子とか電車にいたなと
・[12時34分]デモ成功したので、NSビルも、きっと今日までだな。
・[12時36分]今月から、ランチは、PASMOで払おう
・[16時20分]もうかえるw
・[22時27分]世が世なら、安倍なんて仕事人が(ry
・[22時28分]それだけ嫌われてる
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第5位
Webフロントエンド ハイパフォーマンス チューニング https://t.co/cGFgwjydQt https://t.co/b5rk5m5fvU
・[22時34分]そうそう、投票で選ばれる代議士には、有権者への説明責任というものがあるんだよ。それすらしない安倍なんて(ry