Amazon

2017年6月12日月曜日

2017年06月11日のつぶやいたー

・[08時38分]官邸広報新聞は、ごみ売り新聞といわれてるのか。覚えておくよ
・[08時42分]是非、お願いしたい。レイプ犯罪の揉み消し絶対に許してはならない。 /
自民瞬殺必至 小池知事がブチ上げる都議選勝利の"秘策" https://t.co/dhzLhaNl0g #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践 https://t.co/jt6XUovxCa https://t.co/gVdBW07w96
・[22時39分]あれ?Apple税は6月だったよなと確認するも、renewボタンなし。日付が明日になっているから、明日切れちゃうんじゃないかと心配したが、去年のメールを見たら、そんな質問を投げて聞いていたとか。1年たっても同じことやってるわけですよ。
・[22時41分]年金支給も下がって、医療費も高くなって、そろそろ、年配者のアベ支持者さんたちも、いい加減気づいてもらいたいなと。
・[22時43分]票が集まる年配者に向けて政治をしてたけど、そんなことも必要ないって思われているってことですね。
・[22時44分]こんな時間によく、大声張り上げられるものだなと。
・[23時09分]今日は、自民党の区議候補とすがわら衆議がなんかしゃべってた。前の車が車内から手を振っていたようで車に向かって手を振られていたので、私は、親指を下の方に向けて意思表示しておいた。自民党なんかに絶対に入れない
・[23時17分]下村なんてあのときちゃんと葬っておけばよかったんですよ、板橋の皆様。