Amazon

2017年6月18日日曜日

2017年06月17日のつぶやいたー

・[06時25分]さて、お世話になった方の告別式へ。
・[16時44分]友達をさがすで、我が子の居場所を確認した
・[16時53分]東京新聞望月記者のようなまともな質問する人は、官邸により、身辺捜査されちゃうんだね。こういう記者だらけにならないと。
・[16時58分]金田法相、稲田防衛相、松野文科相などは、ほぼ一掃。安倍総理は"お友達"の甘利さんや下村さんの再入閣を熱望しているが、イメージがあまりよろしくないので、 /

目玉は進次郎厚労相…加計隠しで電撃「内閣改造」急浮上 https://t.co/ilO3YgUVJm
・[18時59分]初めて佐倉に行った。生前に行きたかったのが、後悔先に立たずだな。
・[19時21分]藤原啓治さん、復活\(^o^)/
・[19時25分]金田の対応を見ていると、こういうアホだからこそ、逆に、アベの元の大臣が務まると思ったね。
・[19時30分]豊見城中央公民館という街の公民館が全国区になったね。
・[20時00分]人が話している最中に、割り込んできて、大声で威圧しつつ、楽な選択肢を選ばせる…。そもそも、やり方が違うんだよ。大声で威圧の時点で私は嫌だし、そもそも、選択は子どもにさせる。それが同じ結果になろうが、お互いが納得した条件をつけるのが私流なのだが。
・[20時00分]うちの大声出す人と、隣の大声出す人、、、どちらも同じだと思ってる。相手からしてみたら、大差ない。
・[20時50分]何年か前、指原が一位になって麻里子様が辞めた時、あのときからAKBのルールはおかしくなってのいきなりの結婚発表なんだと思う。今は、数年前の点からできてる。
・[20時51分]同じように、アベが総理大臣になって、、、まぁ、どっちも選挙で決まっているわけだよ。選挙は大事。投票すればいいって話じゃなく、未来を見据えて入れないと、安保法案やら凶暴剤なんてものができてしまう。
・[20時54分]まゆゆも卒業ね。それでいいと思う。
・[21時01分]良い仕事してる。 / 【速攻】自由党・森・山本両議院が内閣府にガサ入れ!内閣府はマスコミの立ち入りを拒否! https://t.co/PibOurZNfk
・[21時01分]もちろん、内閣府ではございません。
・[21時40分]オワコン
・[21時53分]はぎゆかのスピーチ良かった。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第4位
オドロキモモノキ英語発音 子音がキマればうまくいく https://t.co/HJkEl24tzh https://t.co/4RKXDabScx