Amazon

2017年6月30日金曜日

2017年06月29日のつぶやいたー

・[09時20分]確かに、お叱りを頂いておりますって、日本語あってるのか?
そもそも、お叱りがないと、わかんないのか?
頂いているのは、お叱りだけではないだろ?w
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
Unityネットワークゲーム開発 実践入門 UNET/ニフティクラウド mobile backend版 https://t.co/UjUbMOqJ5b https://t.co/QrMZEH4lc9
・[22時39分]こういう人ばかりになれば、平気な顔して「問題ない」とも言えなくなるのに… / 菅官房長官に食いついたアノ女性記者は「単刀直入、ど真ん中のストレート」な性格(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/ipdAtYD9Rq
・[22時43分]自民党議員の言い訳の伝統芸の、
「もとひしょがぁ〜」
なんていうのはもう聞き飽きてんだよ、下村よ。
・[22時46分]安倍も下村も稲田もみんなお友達〜
・[22時49分]都議会選挙のせんねんちゃんのポスターかわいいよね。うん。
・[22時52分]小池都知事は、自民党に、離党届出して、受理されていないなんて、馬鹿にしてるなぁと。結局は、まだ自民党じゃないか!何が、都民ファーストの会だ…。
・[22時53分]政策見ても、実は自民党と大差ないのが、都民ファーストの会
・[22時58分]未だカケイコウタロウって人出てこないのは、出てきたら、やはり相当まずいんだろうな。安倍昭恵のときも、雲隠れさせてたから、安倍やり方ってところだな。
・[23時01分]そうだよなぁ、とよたまゆこのニュースなんてもういらないのに、連日やることなんてないよね。
でもね、ゴル友学園の方、忘れないからね。自民党さん!!