Amazon

2017年6月9日金曜日

2017年06月08日のつぶやいたー

・[17時36分]各メディアは、内閣支持率を更新してもらいたいね。讀賣産経も含めて
・[22時18分]スポーツニュースも観ないから知らなかったが、読売は、13連敗なのか!新聞は不買運動起こってるし、野球はこれだし、なかなか大変だな。
・[22時22分]#これなに で、北朝鮮のこと話していたけど、ミサイル飛んできても、アメリカは韓国がいるから、結局何もできない。その間に、北朝鮮の核開発が進むと、日本側から、対話による解決とか言い出すらしい。
・[22時23分]昨日今日と、アベのことも話されていたが、結局、アベは改憲のことしか頭になくて、世界情勢とかわかってないという結論。まぁ、誰もが知っていることだが。
・[22時25分]あと、北朝鮮は、かなり潤っているらしい。あの国やあの国からお金が流れているとの話が出ていたが、私は、日本のパチンコ業界から流れていると思っている。つまり、日本でパチンコでもお金を得て、それをミサイル飛ばして還元してるってわけだ。パチンコ潰したい。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第1位
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) https://t.co/QotelLPPaW https://t.co/9vkukF9Udj