Amazon

2020年12月2日水曜日

2020年12月01日のつぶやいたー

・[13時48分]エビデンスはないと、総理大臣は言っていたな。
これは明らかに、エビデンスになる!! https://t.co/DgzCyPJkB5
・[13時49分]ついこないだまで、学校でいじめられていたかとおもいきや、もう19歳か…。
・[16時58分]#M5CAMERA を使って、15秒ごとに、ラズパイでキャプチャして、顔認識して、顔があったら、Dropboxに入れ、その後、ラズパイ側の画像削除するというのができた。
これで、ラズパイ側のストレージを圧迫することなく、学習用データが勝手に集まるはず。
・[17時06分]最近、メンタリストDaiGoチャンネル好き。
これ、一年前のだけど、キレたDaiGo良い!

京アニ実名報道【人の死を金としか考えないマスコミ】の正体を解説【NHKも新聞もグル】 https://t.co/2VyFng1ccW
・[18時27分]ぴえんがおかどすこいのすけ???
・[22時42分]ベトナム西村にも、パパ活させて、還元させるべきだね https://t.co/tRGzd1LJKd