Amazon

2020年12月27日日曜日

2020年12月26日のつぶやいたー

・[09時36分]#ウインターカップ
会場に行けない分、2画面で、2コート、同時に観るよ! https://t.co/KsedvdQKvB
・[09時54分]音声は、どちらかの画面になるのか!
ipadの登場か?
・[11時33分]#ウィンターカップ2020

昭和学院、散る、、、
高知中央、ドライブ速かった!
・[12時31分]#ウィンターカップ2020

東京成徳、すごいぜ
・[12時41分]#ウィンターカップ2020

京都の県大会の決勝で、東山が負けて、大丈夫か?と思ったのだが、あの福岡大大濠を完全に格下扱いしてる
凄すぎ!
・[13時13分]大濠、、、
#ウィンターカップ2020
・[13時21分]自民党に入れること=安倍が国会議員であり続けること https://t.co/iO5t9lD1D0
・[15時30分]よいよ、4桁へ行きそうだな。 https://t.co/wRbTYQFBSN
・[15時34分]#自民党の解党を求めます

カルト教や反社会的組織との違いがわかりません。
・[18時44分]Kindle 読み上げ非対応コンテンツを、読み上げられないものだろうか?
ながらで読みたい(というか聞きたい)
・[21時58分]大江戸線の運転士、たくさん感染したんだね。
菅は、移動による感染のエビデンスはないと言ってたんだからね!
・[21時58分]嘘つきの周りは嘘つきだらけ
・[22時05分]そうだよな、税金投入して、感染広めたことは、忘れちゃいけないな
・[23時42分]2024年のオリンピックはできそうだ! https://t.co/pOwbQakxcx