Amazon

2020年12月5日土曜日

2020年12月04日のつぶやいたー

・[11時18分]安倍の背中を見てきたからだな。 https://t.co/T6Ob87BlW4
・[11時24分]コロナ感染も、もはや学校内感染とか社内感染とかでは、もう珍しくなくなり、ニュースにもならないので、こういう初出のものがニュースになってしまうわけですよ。 https://t.co/zJpXN3Wzbw
・[13時05分]#MLSummit
MCの佐藤さん紹介時の音声で、Google Homeが「うまく聞き取れませんでした」と言ってます…。
・[13時10分]#MLSummit

AutoMLでバスケットボールを追いかけたいね。
・[13時53分]AWS Lambda + API Gatewayを覚えた。
AWSの世界でも、サーバレス開発ができるようになった。
・Google App Engine
・Google Function
・AWS Lambda + API Gat… https://t.co/vr3ZZJKA62
・[15時35分]オンラインミーティングにしろ、オンラインセミナーしろ、画面の向こう側の人たちは、ハイバックな椅子に座っている人が多いな。
私の椅子は、背もたれすらないのになw

https://t.co/SWeyW6Bxlz
・[17時29分]クソメディア、渡部には集中砲火できるのに、総理大臣には、空砲すらでない。
・[22時48分]エイトクロス、かっこいいな

#30 ワンドリ!TV 【沖縄回】高校生たちに麻央がバスケを教えてきました! https://t.co/1ADaZzgoMp
・[22時50分]街中で見かけたい

【駅ピアノ】JR秋葉原駅で進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」弾いてみたら、大変なことになったんだがwww【Guren no yumiya "Attac... https://t.co/wjQJCavB8S
・[22時56分]ポンコツ

#日本の検察って安倍晋三も逮捕出来ないポンコツなの
・[23時34分]【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン

だとぅ!?