Amazon

2020年12月10日木曜日

2020年12月09日のつぶやいたー

・[21時36分]数年前、MBAのトラックパッドで私にとってはいつもどおりに作業してたら、「マウス使って」と新品マウスを持ってきた某社の社長。「生産性が落ちる」とのこと。何を言っているのかよくわからなかったが、今日、某社ノートPC触って、意味がよく… https://t.co/fVivG7H6K5
・[22時03分]#M5Stack Basic、死んでしまった…。 https://t.co/rChWT53yx8
・[22時42分]ん?復活できるのかな?
https://t.co/eQASgXoGSb
・[22時53分]リセットして、再び書き込みができたけど、BLEのデータは受信してるのに、画面が真っ白!
液晶が死んだって感じか…。
目的が液晶に表示だったんだけど…。