Amazon

2021年11月5日金曜日

2021年11月04日のつぶやいたー

・[08時35分]危ない危ない
Twitter広告でセールになってて、ポチりそうだった
・[10時48分]#ヤンキー君と白杖ガール

後半に向けて言っておきたいことがある

森生、絶対死ぬなよ!
・[10時50分]うーーーーん、切ない
安倍政権以降、大手メディアはより腐っているのは、百も承知だが、孤軍奮闘している姿が目に浮かぶ https://t.co/BQuuZK4tEV
・[10時58分]M5GO IoTスターターキット V2.6 - スイッチサイエンス https://t.co/wr6b2U4PhA

あっ、M5GOだ!
・[15時20分]知ってるかい?
Excelというのは、表計算ソフトなんだぜ
失礼ながら、その資料、MarkDownファイルで十分だよ
・[23時00分]電車に乗ったら本を読むというトリガーがあるんだけど、電車にさっぱり乗らない物だから、読書量激減、、、
・[23時11分]タイムラインで、echo spotの液晶画面のノイズの話題を見たが、うちも出るようになってしまった、、、
・[23時18分]東京の感染者数が落ち着いてきたということは、また、大阪から増え出すんじゃないかと https://t.co/E0Fa5iBz8W