Amazon

2021年11月15日月曜日

2021年11月14日のつぶやいたー

・[14時18分]新人戦、先生のスマホからのZoom配信で観戦終了
4Q時、カメラ切りそこねて、顔アップが配信されてしまった!
デフォルトで、カメラを切っておいた。
他の方も、ミュートし忘れで、ラーメン啜る音のたびに、ピン留めしてない人は、画面奪れていた模様。
・[14時29分]東京都は、実況付きだ
・[16時45分]がんばれ、 #八雲学園 https://t.co/XWya5rK3z8
・[17時10分]#八雲学園 がんばれ!! https://t.co/e24N0SBnXm
・[17時30分]#八雲学園 次は、本戦で! https://t.co/aTLVAD52kd
・[17時38分]#小室真子 さん、報道陣による、ストーカー被害を訴えたほうがいいんじゃないかな?
弁護士の #小室圭 さんを通じて。
・[19時40分]森川時代と出澤時代で、きっと違う https://t.co/PCItwD9LN9
・[23時08分]来週の対戦相手だと思ってた学校が三点差で負けてる
スカウティングに行きたかったが、もちろん、コロナで無観客なので、行けないし
タフな試合になりそうだ
・[23時11分]M5StickVで、MaixPyも使えるようになった

Amigoやcubeも、買ったまま放置してるのでこちらも使ってみるよ