Amazon

2021年11月12日金曜日

2021年11月11日のつぶやいたー

・[13時34分]デマであってほしいと思ったが、、、
今朝も、おはようモーニングしたのだが、、、 https://t.co/X1potbBdL5
・[13時35分]こうなったら、22日は休むことにしよう
・[13時51分]誰かの死に直面して、悲しみに打ちひしがれそうな時は「定められた命。体は滅びても魂は残る」と思うと、悲しみが少しは薄れます。

瀬戸内寂聴
・[18時48分]失敗した…(T_T)
iMac、死亡…。
やっちまった…。
・[18時55分]反社、 #自民党 らしい犯罪だな。
入手経路をしっかりと調べてほしいね。
調べられないだろうけど https://t.co/416iddois6
・[18時57分]今までなら、地方議員とはいえ、 #自民党 のことだから、もみ消されたんだろうな。
・[19時00分]iMacは、Appleとチャットと電話をして、結局、修理となってしまった。
TimeMachineでバックアップ、そして、中に、BootcampでWindowsも入っているけど、イメージバックアップを取ってあったので、初期化されても問題ない(はず)
・[19時04分]やっぱ、こいつ、ケチだ! https://t.co/WcW0AQh3wk
・[22時52分]#mtstickv で顔認識したら、userで、 #m5atom に送るまでができた
明日、 #awsiot にpubすればやりたいことはできた感じ
M5Atomからaws IoTは既にやってるから問題ないはず
・[23時01分]先程ドンキに行き、コアラのマーチを2個買った際に、「3個買うとお安くなります」と言われた。「取りに行かなきゃだから、いらない」って言ったら、「レジ打ったら取ってきます」と、私が袋に入れてる間にダッシュで取ってきてもらった
ドンキ、やるじゃん