Amazon

2021年11月18日木曜日

2021年11月17日のつぶやいたー

・[12時18分]朝、#jwave のニュースで、#岸田文雄 の演説の桜要因に支払われた5000円x21人のニュースをしていたが、#ひるおび の冒頭見たが、そんな雰囲気もなく
・[15時45分]iMacが修理から帰ってきた
予想通り、SSDを初期化され、OSインストールで帰ってきた。
Time MachineとBoot Campイメージリカバリで、何事もなかったかのように復元。
・[16時17分]あっ、なんかはやく感じる
初期化ではなく、交換したのかな?
・[16時18分]修理の時間も短かったし、きっとそうだな
ちなみに、当初、見積もりの半額になった
・[16時24分]えっ、日当5000円払って、サクラ動員しても、投票を呼びかけたわけじゃないから、問題ないだと?
・[18時02分]こりゃ、すごいわ https://t.co/vYKEr4R6yA
・[18時49分]#八雲学園
初戦から、ハードだな https://t.co/huIu2yBuIe
・[22時06分]#ヤンキー君と白杖ガール
配信が始まらないと思ったら、今日はやらないのか
ガッカリだ
・[23時00分]さて、スクレイピングプログラム作成完了
これを仕掛けて、おやすみなさい
これで、朝には、データがゴッソリと収穫予定