Amazon

2021年11月19日金曜日

2021年11月18日のつぶやいたー

・[10時16分]ほしい、、、

https://t.co/mRQ2fUIQTi
・[10時32分]笑ってしまった。
#自民党 バ○、ばっか。 https://t.co/RjGZLSmKIh
・[11時23分]勝手な思い込みで、はだかのM5Cameraだと思っていたが、大きな違いは、USBが接続できないから、プログラムは書き込めないのね。

OV2640搭載 Unit Cam Wi-Fi Camera - スイッチサイエンス https://t.co/si0bllfCSP
・[13時06分]なんだ、また選挙か
あのとき、小池百合子を選ばなければよかっただけの話なのにね。
橋下徹だけは嫌だ
というか、大阪のようになりたくないので、維新お断り https://t.co/sxx2lIaOCo
・[13時26分]最近良く見るこのページに書き込み方が書いてあった
ありがとうございます。
https://t.co/7phjPuqY7L
・[13時57分]「プリインストールされたファームウェアには画像送信機能が含まれており、画像データの取得、画像編集インターフェースなどの機能を備えているため、画像データをUARTやWi-Fiで直接取得し、カメラを調整することができます。」

とあるが、WiFi AP出てこないし。
・[23時02分]暴力団の仕組み?
元締め料みたいな感じかな?
わかりやすい https://t.co/wo2lj4ONZ6
・[23時05分]この人が出るテレビ番組を全く観ないから、ストレスなく生きてます。 https://t.co/cPvkr8Im5Y