Amazon

2021年11月11日木曜日

2021年11月10日のつぶやいたー

・[08時38分]そもそも、18歳以下に10万円配る目的何だっけ?
ガソリン高騰、食品高騰、電力高騰、、、
コロナとか関係なく、まともな対応政策も出せないのだから、納税者に返金してもおかしくないね
・[11時11分]たまらず
Command+Option+R+P
をした…。
・[11時16分]一般人をいつまで追いかけ、ニュースにするのか…。
暇か?

小室圭さん、次回も不合格なら勤務先をクビの可能性も 頼りは眞子さんの貯金1億円(デイリー新潮)
#Yahooニュース
https://t.co/uZ2eTPWAU8
・[12時04分]でも変わらないや
・[15時31分]分配まだぁ? https://t.co/FfJtFZevx5
・[16時59分]マイナンバーカードのポイント、いつの間にか、3万円が2万円になって、
・新規で5000円
・健康保険証と紐付けで7500円
・銀行口座と紐付けで7500円
だと?
・[17時57分]年収960万以下にすると、子育て世代の9割をカバーするだと???
9割カバーするなら、10割カバーすればいいじゃんって思うけど…。
・[17時58分]所得証明出して、またそれを処理して、、、
・[20時15分]なんか、18歳以下全員に10万円配ったとしても、2兆円だそうだ。
年収960万以下世帯が9割とのことなので、2千億円ケチれた形かな?
・[21時43分]プラシーボ効果、、、
・[22時27分]さーて、明日は、独身の日
中国で、最も消費が盛んになる日
ブラックマンデーみたいな感じなのかな?
とりあえず、 #スイッチサイエンス はチェックするぞ
・[22時43分]明日の私へ

https://t.co/ijKZn0YCc4