Amazon

2006年8月10日木曜日

3日間の出向終わり

明日、雑誌用の撮影があるのだが、メインまわりがヒーヒー言っててヘルプ要請が来たので、月曜日から出向く。
とりあえず、頼まれた分はクリアできた。

妻恋坂に沖縄料理屋を発見。
060807.jpg
月曜日と今日行ってきた。
以前、浅草橋に通いで行ってたときにも、別のお店だけど、沖縄料理屋よくいったな。
ちなみに、火曜日は、かつ進。
23歳ぐらいのころ、湯島に開発室があったので、坂を下りて、時々行ってた。
あのころ、かつ進、もっと高かったような気がするなぁ。
昨日行ったら、頼んだらすぐ出てくるし、なんかカウンターになってるし、十数年前の記憶とはまったく別のお店になってた。