Amazon

2006年8月24日木曜日

ベッカムカプセルってなんだ???

オアシスO2”通称ベッカムカプセル”本体 Lタイプ

今朝の朝ズバっ!で、高校野球で、早実の斉藤投手をはじめとする主力がこのマシンを使っていたということを紹介していた。
なんでも早実の監督さんが「斉藤のために…」ということで購入してもらったらしい。
このマシンは、気圧を高めることで、酸素が吸収しやすくなるんだとか。
それにより回復力を高めるとか。
決勝再試合の前日は、1時間半ほど斉藤選手は入っていたらしい。
中に入ると気持ちよいらしくて、3分もしないうちに寝てしまうんだとか。
みのさんは、もう買う気満々だった。
ベッカムが使っていることで有名になったらしいんですが、プロ野球選手がJリーガーも個人購入して使っているとか。
なんか、ドラゴンボールにカプセルに寝ると体力がものすごい勢いで回復するのがあったよね?(笑)