Amazon

2009年4月7日火曜日

ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける...「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出


ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける...「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
だそうで、さっそく確認してみよう。



当たり所が悪ければ、制裁されるんだろうけど、明らかな確信犯だから、こういうプレーは、なんとかしてもらいたい。
草野球では、下手な人が思いっきりバットを振ると、遠心力に負けて、キャッチャー方向に来ることがあって、怖いのでいつもレガースは欠かさず。
怖い怖い。


そういえば、土曜日光が丘公園で野球をやったのだけど、帰りににバックネット裏を通ったら、カップルが抱き合ってました。
川崎球場かと思ったね?
面白くない野球を見ると、カップルはいちゃういちゃうものなのでしょうか???



投げるといえば、こちらも投げちゃった、キングコングの西野君。
桜の季節に種をまく
まぁねぇ、この母親許せんが、芸人さんはそういう商売なんだよね...。