Amazon

2009年4月15日水曜日

岩崎恭子

バルセロナオリンピックといえば、試合前に怪我をして優勝した古賀と古賀を怪我させた吉田の金メダル、そして、小川の決勝での敗退とかが記憶に残ってます。
しかし、それ以上の記憶と言ったらやはり、岩崎恭子の金ですよね。
しかも、オリンピックレコードで。
同い年の田中雅美がその記録を破るのに8年かかりましたからね。
その後、オリンピックレコードが書き換えられ、日本記録も書き換えられたのだけど、中学生記録はずっと残っていたんですけど、実は昨年それもなんと16年ぶり破られました。

前置きが長くなりましたが、そんな岩崎恭子さんの無料レッスンの案内がねりま区報に出てました。



定員60名X2ということで、120名も参加できるのなら、と思い往復はがきを送ってみた。

結果、、、はずれ。
IMG_3824.jpg

でも、プールサイドで見学していいよという文面。
プールの練習見学って、、、体育の授業じゃあるまいし...。