Amazon

2009年4月10日金曜日

すごいな追加経済対策

気のせいか、日に日に、テレビの右上の「アナログ」という文字が大きくなっているような気がする。
これは、2011年まで使ったら、画面一杯になっちゃうんだろうか?

新型プリウスの受注が発売一ヶ月前にもかかわらず好調のようですね。

そんな中、追加経済対策ですよ。
この受注した人はどうなっちゃうんだろ?
まぁ、税金が少し安くなるからそれでもいいのだろうけどね。

2011年までアナログテレビを使い続けたら、100万ぐらいくれそうな気がしてきたぞ!
車もエコカーじゃなければ、新車もらえそうな気がしてきたぞ!!

しかしまぁ、日本は借金ばかりの国なのに、そのお金はどこから出ているのだろう?
やはり、埋蔵金か???
いやぁ、不思議ぃ~