Amazon

2014年2月4日火曜日

2014年02月03日のつぶやいたー

・[06時56分]昨日の午前8時44分から0.5kg増えました。目標体重まであと7.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時58分]節分といえば、その昔、思いつくまま、原付で、成田山新勝寺まで行ったことがある。結構大変だったw
・[08時10分]【都知事選】 瀬戸内寂聴氏 脱原発にかける91歳の執念 http://t.co/GlmocPkluT 寂聴さんも来てたのか!
・[08時21分]Google Appsでも、サイボウズのメールワイズみたいな機能があれば便利だよねって思ったら、既にあった。 / Gmail アカウントの共有ができるようになりました(2010年5月10日) http://t.co/72dWHeSRfc
・[12時37分]「原発は援助しない」、世銀と国連が表明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/XkvnpCB8Ri 報道規制したでしょ?
・[13時17分]先週末あたりから、注意喚起されていたが、そんな中、我が家は布団が干されてるが、ぼくのではないからいいや / 東京のPM2.5速報値 http://t.co/o6Kop8KgQd
・[14時10分]H.I.S. 国内旅行 - ドラえもんといく「日本最南端」大自然の島々へ! ぼくらのおきなわ離島大魔境ツアー 家族でわくわく大冒険!(国内ツアー)
http://t.co/QXU1Mct7DS 面白そうなのだけど、高い(T_T)
・[15時20分]PM2.5とか言いつつも、今日自転車で合計1時間位走ったとかw
・[15時25分]塾の入会金21,000円、キャンペーン中で無料になった\(^o^)/
・[15時26分]21,000円は大きいよ。4月になると、21,600円になるんだろうな。計算しづらいは(●`ε´●)
・[15時31分]ぼくのことを知るジャイアンみたいな2年生。自転車ですれ違い際で、手を広げて出したので、パチン!とHigh Five!
さすが、元暴○族の息子w
・[15時35分]今日は、都立中の適正検査。塾では、生徒たちが報告に来てた。自己採点していた模様。
・[15時37分]あっ、ぼくは、6-3-3制よりも、9-3とか6-6とか、中学の3年を小学校もしくは高校に割り振って、一貫してしまう方が良いと思ってます。
・[16時09分]【プリキュア】 プリカード欲しさに架空の娘を利用 → ハピネスちゅうにゅう成功wwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tnKbXiRAHT おおきいおともだち…
・[16時57分]どこでも窓は、ドラえもんの道具にあった。未来だw
・[16時58分]ドラえもんの道具全て、商標登録した方がいいね。
・[20時36分]普段、駅前のショッピングモールに車を停める場合、概ね2階からB1Fの階に停めるのだけど、2階が工事中で3階に停めた。で、帰ろうと、ショッピングモールの3階から駐車場へ行く。車あったので、入ろうとするが、鍵あかずで、中みると、人の車!あれ?3階に停めたよなと確認すると、4階だった!
・[20時38分]つまり、2階までは、駐車場と直結なのだけど、3階は、駐車場の4階と連結してた。しかしねぇ、同じような場所に、同じカラーの同じ車種が停まってて、びっくりしましたとさ
・[21時16分]さくらの BASE Storage、申し込んでみよう
・[21時35分]Google Appsのアカウント共有の設定方法のページが今の管理コンソールと対応していないせいか、いまいちよくわからなかったのだけど、こっちのほうがすっきりする。 Google グループを共同トレイとして使用する https://t.co/d0KN8s0TQa