Amazon

2014年2月22日土曜日

2014年02月21日のつぶやいたー

・[07時07分]昨日の午前7時31分から1.8kg減りました!目標体重まであと6.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[13時59分]JOCの特Aランクになっているのは、冬季競技だと、スケートだけなのか。これは、フィギュアもスピードスケートも含めたものなのかな?
・[16時41分]なんというか、オリンピック=獲得メダル数としか思っていない人たちが多いね。森豚も、スケート連盟の苦言にしたって、メダルを獲れないだろうから、出るなというのは、ちょっと違うんじゃないかな。
・[16時42分]あっ、フィギュアの団体の話しね。
・[16時42分]そもそも、勝負事に"絶対はない"のだよ。スポーツやってた人なら、わかるでしょ?
・[20時47分]【IE乙】パソコン初心者が悲鳴!ブラウザを開き、「インターネットが狭い」と話題に! http://t.co/TOiLvqzC0a インターネットが狭いぞw
・[21時25分]蛍光灯一本、チカチカしてる(T_T)
・[23時51分]【議論】とある中学校教師「土日も部活があるから休めないので、教員辞めます」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WqNcPKWs52 人材派遣に頼むのが良いと思います。
・[23時54分]中学の時ねえ、1,2年の時は、顧問の先生コーチしてくれたけど、3年の時は、見てるだけだったなあ
・[23時55分]高校になると、顧問の先生、大会の時しか、顔見なかったな。