Amazon

2014年2月6日木曜日

2014年02月05日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前7時03分から0.5kg減りました!目標体重まであと6.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時49分]ウサギはうんこ食べるとなっているけど、実際は、同じ所から出ているだけで、うんことは別物であると、元うさぎ飼いは言いたい
・[07時56分]久々に楽天で購入した際に、チェック外すの忘れて、メールマガ登録されているとか(T_T)
・[11時35分]お腹が減りすぎて、気持ち悪い…
・[13時52分]入りたい!→ 舛添要一を都知事にしたくない女たちの会 http://t.co/Ma2cDmuIAg
・[13時53分]これをお読みになっても、女性の皆さん、舛添に入れるのですかぁ? → 舛添要一とんでも発言集 http://t.co/h0OZbHsDOn
・[14時07分]そういえば、佐川まで来てないし、連絡もない。
・[17時10分]佐川来ないと思ったら、再配達日が、今日になっていたよT^T
・[19時49分]たった10分寒さを我慢するだけで、1時間の運動と同等のカロリーが消費できるとの研究結果 http://t.co/3MzOQgzm61 へえ
・[22時11分]ブルース・リー、最強の生産性を誇る男から私たちが学ぶべき4つのこと : ライフハッカー[日本版] http://t.co/qxqylFOrPY これは、肝に銘じておく。