Amazon

2014年2月8日土曜日

2014年02月07日のつぶやいたー

・[07時26分]昨日の午前6時57分から0.4kg増えました。目標体重まであと7.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時04分]またFlashのセキュリティアップデート出てますが今回の脆弱性もかなり危険な感じです(山本 一郎) - Y!ニュース http://t.co/bNdORfcV2X モバイルファースト!
・[08時49分]CocoStudioは、mac版まだないのね(T_T)ダウンロードしたら、exeファイルが来た。BootCampでいちいち切り替えるのも面倒だから、CocosBuilder使って、変換してみよっと
・[09時02分]ん?CocosBuilderには、Data Editorないの?
・[09時07分]【東京都知事選】東京五輪・開発計画の現場から | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://t.co/I7RssvyvJS なんというか、開発のために、大きな犠牲の上で行うオリンピックは意味あるのかと思う。
・[09時09分]しょうがないので、WinにCocoStudio入れて、Data Editor試しますかね
・[09時25分]彼は歩いていたから、「走れ!」ってことでいいんじゃないかと。というか、歩いても間に合ったのだから、正しいペース配分のような気がする。
・[09時27分]「メロスっち」というゲームアプリをやると、彼の気持ちもわかるんじゃないかなと。
・[11時55分]Reading:社員2人が同僚に刺される 東京・六本木 NHKニュース http://t.co/uJlRZPISaS 動機が知りたい
・[11時59分]都知事選2014のマスコミ報道、なんか怪しくない?という噂を検証してみた結果・・ - NAVER まとめ http://t.co/Tbft6mWdp2 わかりやすい、日本の構造
・[12時02分]【都知事選】 「マスゾエには当選して欲しくない」 女たちの落選運動 #BLOGOS http://t.co/FZycTT1XP3 で、昨日の記者会見を取り扱ったのは、ココぐらい?
・[12時22分]Google App Engineから英語メール着てるぞ!英語だからGoogle翻訳してもらう。
・[12時26分]訳してもわからん...orz
・[12時33分]ターゲットディスクモードというものを、今、知った。
・[14時11分]finderが開かず泣く泣くセーフモードで起動したら、google日本語入力が、再起動しろ!と言ってきた。お前か?
・[14時33分]Google日本語入力、再インストールで復旧したの巻
・[14時46分]というわけで、CocoStudioのDATA Editor使って、エクセルファイルからjson変換を試みるも、CocoStudioが落ちる自体に。csvにしたら、読み込めていい感じなのだが、UTF-8の文字が化け。読み込み時に文字コード指定もできないから使い物にならず。
・[14時47分]エクセルファイル読み込みで落ちたのも、日本語だったからかもね。台湾語で入れなきゃダメなのかな?
・[14時47分]違うやり方を考えよう。切り替え
・[14時53分]こちらを発見。 https://t.co/nKWGdTnL36
・[14時54分]csvからの変換だったら、AIRで作れそうだけど、200円というコストで作れる自信はないよ
・[14時59分]文字コードの選択もできて、カンタンにできた\(^o^)/
・[16時17分]たくさん人いる。組織票でトップを走る人とは大違い。 ( #宇都宮けんじ 2/7 下北沢 練り歩き http://t.co/J7axBNTUMe | 閲覧228人 / 計561人, 14:06経過 )
・[16時30分]そして、300人近い人が、このツイキャスみてるという事実。 ( #宇都宮けんじ 2/7 下北沢 練り歩き http://t.co/J7axBNTUMe | 閲覧280人 / 計902人, 26:26経過 )
・[16時43分]宇都宮候補って最初から決めていたのですが、H候補with Kが出てきて、とにかく、ますぞえ落とさなきゃいけないから、少しでも票数の高い方と考えていたのだけど、宇都宮氏の演説をようやく聞けて、気持ちは固まりつつある。
・[17時01分]伊藤みき続行不可能、無念の棄権欠場 http://t.co/La8iSp7Ozd #ソチ五輪 うーん、悔しいだろうなぁ。伊藤の分もチームメイトの上村にがんばっていただきたいところだね。
・[20時55分]10年に一度から、20年に一度の大雪に、上方修正されたのですか!
・[21時59分]明日、遅刻が許されない、車で10分で移動しなきゃいけない過密スケジュールがあったりするのだけど、道路大丈夫だろうか?
・[23時10分]BADLANDは、App Storeでおすすめに出ていたので入れた。グラフィックが綺麗だった。