Amazon

2014年2月5日水曜日

2014年02月04日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前6時56分から0.4kg減りました!目標体重まであと6.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時03分]「女は生理があって不安定だから、国事を任せられない」という過去の発言は、舛添だったか!男女雇用機会均等法から何年経っていると思っているんだか…
・[08時14分]「さくらのBASE Storage」ベータテストを開始しました | さくらのクラウドニュース http://t.co/f6kiPkkBE8 きっと、ベータテスト中の今、アプリ作っているんだろうなと期待。
・[08時23分]ソーシャルゲーム等のゲームイラスト制作している営業担当さんから営業メール。7,000名の登録クリエイターとか月間100タイトル以上を手掛ける経験豊富な専属ディレクターとか、量産しまっせ!って感じで、なんというか、まったく作品に対する愛が感じられない。
・[08時25分]作った数じゃないんだよ。大切なのは、魂込めたものがあるか?もしくは、作れるかということなんだよ。ねっ、太陽さん!
・[12時20分]関西商人の言葉に学ぶ「黒字営業マンになるための極意」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/wwxqC5B8Jb (きっと)あるある
・[12時24分]池上彰も教えなかった!生活保護はアリ地獄。自立出来ない仕組みは行政にあり!【河本準一】 - NAVER まとめ http://t.co/5LXsBIV4ny お姉さんがもらっていた舛添さんに教えて(ry
・[14時32分]「この教会、後ろが透けて見えるよ!?」アイデアが秀逸なベルギーの建物 http://t.co/rMt4i8cOSl 透け透け
・[15時39分]あまりの難易度で人気爆発のFlappy Bird。制作者によるゲーム3本が一気にトップ10入り http://t.co/wC9LO7LtSy あとでみる
・[16時05分]うわっ、雪たくさん降ってきた!
・[16時11分]駐車場を見たら、車の上に積もっていたが、路面は大丈夫なので、車は出せる。というかスタットレス履いてますよ。
・[17時20分]iPhoneアプリで「LINEへ送る」ボタンの設置方法 http://t.co/JR70V3jMo9 なるほど。Androidはどうやってやるんだろ?
・[17時22分]AndroidでLINE連携アプリケーションの作り方 http://t.co/RfiI4yghfv なるほどぉ?
・[17時45分]やはり、うちの子よりも小さい子が先週合格してた。たぶん、年中とか年長ぐらい。あの小さな体で、50mBrやFr、タイムクリアしたんだもんな。すごい。
・[17時46分]園児でも、選手クラスの子のように、いつも泳いでいるなら、いけると思うけど、週一で、これをクリアするなんて、すごい。ちょっと、1個メどんな泳ぎをするかを見よう。
・[17時48分]で、うちの子は、昨日、大縄跳びで足をくじいて、ビート板キック、休み休みorz...
・[17時50分]【炎上】「マナー違反をするのは絶対に若者」という先入観で作られたポスターが酷すぎる! 列の割り込みは年寄りの方が多いのに…… : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/t3IZFnBqNC 全くだ!若者ではないが←
・[18時31分]ちびっ子、FINAマーク付いてる水着だった。バタフライは、リカバリー時腕が曲がっていたけど、腰位置が高い!飛び込みも、5mラインまで、水中ドルフィンだし、元選手とみた。5〜6歳にしてw
・[20時47分]がおまるさんのLevelHelperの記事を読み直した。SpriteHelper PROもLevelHelper PROもずっと手元にあるんだけどね。
・[20時49分]再配達をお願いした佐川さんは、あと10分で来るのだろうか?
・[21時18分]こんなの見つけた→ #都知事候補だけど質問ある?
・[21時21分]鯖江市のような、オープンデータシティ構想なんてあったりしますか? #都知事候補だけど質問ある?
・[21時27分]やはり、家入さんが一番に返事くれたね。おじいちゃんたちに、これを期待するのは難しいよね。
・[23時18分]ビッグデータで変わる学習法。ベネッセは通信教育「進研ゼミ」でタブレット端末を無料で配布、誰がいつどの問題を解いたかなど、勉強する時間や間違いやすい問題などのデータ収集とな。 #wbs
・[23時23分]赤ペン先生も含めた現場の先生たちは、経験から、陥りやすい所がわかっていると思う。それをいかに共有し、見える化できたら、素晴らしいと思う
・[23時24分]ちなみに、うちの子には、進研ゼミは、今までもこれからも受講させることはない
・[23時25分]もちろん、ぼくも受講したことない
・[23時37分]舛添要一氏「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!」 http://t.co/xl5iGPAsBt 所得税だとじいばあから取れないから、消費税あげるのか!今更わかったよ
・[23時46分]風、うるさいよ
・[23時57分]そういえば、佐川の再配達来なかったな