Amazon

2014年2月25日火曜日

2014年02月24日のつぶやいたー

・[08時08分]昨日の午後1時32分から1.6kg増えました。目標体重まであと8.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[08時54分]不正ログイン被害68万件もあるのか!使い回しパスワードを標的にされてるらしいよ #jwave
・[16時05分]練馬駅近くにナポリピザ店−ランチタイムは500円で提供 http://t.co/gJGje7M03o 行かねば!
・[16時08分]そういえば、以前、ロケットニュース見て、ワンコインピザ食べに、高円寺まで家族で、自転車に乗って行ったっけな。帰りの「また行こうね!」は、二度目はないことを意味する…
・[17時42分]友達で、「子どもの頃、親に『バカ』言われたから、自分は、自分の子どもには絶対、『バカ』とは言わない親になる」と言っていた後輩がいた。とても、いいことだと思う。
・[17時42分]で、リビングから、母親が子どもに、「バカ」と言う声(T_T)子どもは自分の写し鏡と思え!の巻
・[19時42分]乃木坂兼任
・[23時20分]「洗濯カゴ」で乳幼児のお風呂タイムは進化する : ライフハッカー[日本版] http://t.co/dnKkhiKykG 届かなければ、泳げよ!うちの子は、クィックターンの練習もお風呂だ!小学生になってさすがにもうできないが
・[23時21分]先週のWBS、観てないや