Amazon

2015年7月3日金曜日

2015年07月02日のつぶやいたー

・[07時30分]審査始まらないのぉ(T_T)
・[08時19分]「年は取るものではない。重ねるものだ」 #jwave
・[08時33分]うん、いい試みだなぁ / お菓子BOX「課長のうしろ-behind your boss-」を提供開始。 http://t.co/2eVF0inAZc
・[10時37分]たくさん雨に濡れた(−_−#)
・[11時00分]ジュンクに寄れた\(^o^)/
・[11時01分]ここは駐輪場があって嬉しい
・[11時53分]立ち読みで、良い本見つけた。
・[13時06分]郵便局に、社保庁行きの郵便物だしに。前のお客さんが、郵便物の配達記録を求めると、郵便局のおばちゃんが、レターパックやらゆうメールがなくなって…とか延々と話だし、長蛇の列ができた!説明を受けていた人も空気を読んで、「大丈夫ですか?」と心配するも、おばちゃん、「大丈夫大丈夫」と言って
・[13時08分]話続ける。話の内容を聞くと、こっちの方がお得とか、こっちだと配達状況わかるとか、要するに、ggrksってことだったなと。で、そのお客さんは、説明を受けつつも、それらを受け入れることなく、当初のだし方でだしていたというオチ…。
・[13時09分]ちなみに、私の郵便物をみて、「今話題のところですね」とこれまた余計なことを言っておりましたとさ。
・[13時11分]歯医者さんは、若い女医さんが担当してくれた。事あるごとに、年配の先生に報告に行っていた。でも、逆に丁寧にやって頂けた感じがする。
・[13時14分]こちらの歯医者、20歳ぐらいの時から通っているのだけど、「次来るときは引っ越し後になると思います」と移転先を教えてくれた。ただでさえ、駅前の一番近いビルなのに、今度は、銀行の上のビルに移るらしい。コチラの院長先生、歯科だけでなく、内科、耳鼻科とかもやりだして狭くなったか。
・[13時16分]昨夜、昨日の練馬デモについて、東京9区選出自民党議員に意見を求めてみたが、やはり返答はなし。
・[13時17分]返答を期待するよりも、意見を伝える方が大事だと思ってる。小さな意見が多数集まれば、、、。
・[14時55分]こうすべきと自分でそう思ったのなら、自分で伝えれば良い。伝える手段はいくらでもある。わざわざ人を使うのは、権力を示したい人でしょ?もしくは、忙しさをアピールしたい人とか?
・[15時36分]9 daysか…。 http://t.co/v6YY0ZYBX8
・[16時13分]これは人間だと教えこむのが人工知能 / Google Photosが黒人をゴリラと認識した事件で開発者が謝罪 - GIGAZINE http://t.co/bAYfOoM2xt
・[16時23分]これも終わり\(^o^)/ http://t.co/qcMowlx0Oo
・[22時13分]GmailからInboxにしてみたが、、、そのうち慣れるでしょ!
・[22時16分]12日は、春日町と光が丘で、#戦争法案 反対パレードがあるのか!
・[22時18分]良いハッシュタグ→ #自民感じ悪いよね
・[22時19分]ほんと、感じ悪いね? / 「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル http://t.co/rtLtfUtIDi
・[22時26分]NHKでも、国会周辺デモを伝えるようになったのか!地盤は確実に… Reading:国会周辺で安保関連法案に反対する集会 NHKニュース http://t.co/g57hZ9y0hR
・[23時01分]今日見つけた本、Kindleでないか探すもなし(T_T)
・[23時18分]民間委託ではなくなると言うことか / [?学校応援団?をどうするのか? 〜揺れる"ねりっこクラブ"〜] http://t.co/fcCM2K2Brq