Amazon

2015年7月14日火曜日

2015年07月13日のつぶやいたー

・[08時09分]夏バテ…
・[12時09分]近所の小学校の正門に飾られていた http://t.co/vbiiVPTcNn
・[12時17分]岩田社長、亡くなったの?!
・[15時28分]良い(T_T) / 岩田聡さんのコンテンツ。 - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/OYqWZhpv4M
・[16時23分]1,2年生の時に一緒だったサッカー少年のお母さんが金曜日に亡くなったとのこと。脳出血らしい。その子のお姉ちゃんが救急車を呼んだそうだが、間に合わなかったそうだ…。お父さんは、単身赴任で広島にいたようで、子どもたちだけでさぞ寂しかっただろうに…。
・[17時14分]今、同じクラスではないけど、子どもが行きたいというので、お通夜に行くことにした。
・[20時29分]お通夜の会場付近にて、○○家式場という案内板を見て、子どもが、「本当に死んじゃったんだ…」と。
・[20時32分]後ろに並んでいたお母さんたちの話によると、おばあちゃんが入院しているらしくて、「もし(何か会った時に)間に合わないといけないから」と最近車を買って通っていたみたい。仕事もして、子どもたちの面倒見て、、、同世代だけに、悔やまれますね。
・[20時49分]ローカライズのテストしだしたら、play2dでSE鳴らしてるところでずっこけ。また、SImpleAudioEngineに書き換えてやる
・[20時58分]「戦争イヤじゃん!」って思ったら、立派なデモ参加動機だと思います!
・[21時00分]昨夜のコックローチが登場!ママが叩くもやはり死なず、行きたままベランダへ。隣のベランダにある臭いゴミの方へ行ったようだ\(^o^)/
・[21時01分]コックローチには、ママレモン。ママレモン最強説ね。
・[21時27分]いいと思います / 「戦争反対の広がり、子どもたちに見せたい」安保法案に反対する「ママの会」が会見(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/vbunLmFywf