Amazon

2015年7月10日金曜日

2015年07月09日のつぶやいたー

・[06時35分]この2000万人という数字、実はよく見る。これが3000万人と言うのは、なかなか見ない / フェイスブック日本戦略「3つの大誤算」(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/VIFKNlLLgZ
・[06時40分]ナノドローン、素敵だ
・[09時16分]南信かぁ… / 長野県「阿智村」の星空が綺麗すぎてヤバい! - NAVER まとめ http://t.co/FSx6BVn3DR
・[10時00分]株価が2万円切ったのね
・[12時12分]有識者とは名ばかり
・[12時20分]これでいいのか?金まみれ政治家によって、オリンピック精神は忘れられたな / 日刊ゲンダイ|東京五輪はメダルなし? 「新国立競技場」に消える選手強化費 http://t.co/ial2NQVEPi
・[12時55分]例え話がアホらしい / News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/EXmYg51M5p
・[13時07分]37.5℃の涙、面白そうですね
・[20時11分]一週間に3日。一日3分のピアノの練習に意味はあるのか?と問いたいね。
・[20時13分]そもそも、家に帰ってきてから、生あくびばかりしてて、睡眠時間とか、大丈夫なのか?と。
・[20時13分]すべては、睡眠と食事だな。そこができないから、悪循環が生まれてる。
・[20時24分]学校の宿題なら、とりあえずやっておけば、終わりで、やってこない奴たくさんいるから、ヒーローだけど、ピアノもそれで済む感じになってるね。
・[20時30分]サッカー多忙なため塾を辞めた子の家にサプライズで塾友と手紙を持って雨の中行ったのだけど、その子にはおねえちゃんがいて、みんなが目指してる学校に行ってて、制服とか見せてくれたようで、「制服が可愛かった」と言っていた\(^o^)/
・[20時35分]新国立競技場、オリンピック終わったあとも、維持費に年間40億円とか言ってたな。
そういえば、ギリシャの財政破綻だって、元はといえば、アテネオリンピックがあって、ゴールドマン・サックスが(ry
・[20時44分]「梅雨の雨が降っている間がアイドリングです。」…なるほど、うまいこと言うなっと。
・[20時47分]社会においては、口約束なんてなかったも同然。何がなんとなく500億なんだか。 / 東京新聞:新国立の都負担500億円根拠は 「何となく」:社会(TOKYO Web) http://t.co/2lTaAGEdBn
・[21時53分]最近、駐車場の自分の車の前に車を、契約者ではない人が停めるのが増えた気がする。今日はパルシステム…。雨の日で、入り口に近い場所に止めたい気持ちはわからんでもないが、そこに停められたら、こちらが移動できない。
・[22時56分]首相と閣僚と言う名の武器販売営業マン。今度は、欧米21ヵ国ですか
・[22時56分]違う、26だ
・[23時13分]Amazonインスタントビデオのアダルトカテゴリーって、終了したのか!!シャイボーイが恥ずかしい思いをしなくても借りれるから需要あると思ったが、そこは、dmmの縄張りだったかな