Amazon

2015年7月20日月曜日

2015年07月19日のつぶやいたー

・[05時15分]#アベを倒せ いいぞ、毎日新聞。もっともっと。多くの物を言わぬ層に響かせたいね。まぁ、自分も3.11前までは(ry / <反「安保」>拡大 全国で一斉抗議「アベ政治を許さない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/urxgH6eETQ
・[09時36分]#安倍 #辞任カウントダウン 夏のデモは、うちはに #アベ政治を許さない を印刷だな。自分で作るのがポイント。 http://www.i-uchiwa.comabe
・[09時39分]昨日、隣の隣の玄関前に、子どもの傘がボロボロの状態で開いて置いてあって、何があったんだろう?と思っていたら、今朝、バトル。どうやら、その傘は、一番下の子のもので新しいものを買ってもらったみたい。それを妬んだ真ん中が破壊行為に出た模様。で、お母さんに怒られ泣いたと言う感じ。
・[14時29分]原発事故あたりに買った東芝のHDDレコーダー(事故後の知識ついてからなら東芝は不買)、突然暗くなり数秒後復活する。昨日までは、強風によるアンテナのせいかと思っていたけど、そうじゃないみたい。
・[14時32分]と言っても、このマンションに入っているのは、(契約していないが)JCOMだったりする。だとすると、他の家でも起きているはず。テレビ好きな人はきっといるだろうから、この現象が続くようであれば、改善されるかな?(←他人任せ)改善されなければ、東芝のHDDレコーダーか。
・[14時35分]うちも当時小1の子供つれてデモ行進に参加したことあるけど、年配の方から、「えらいねぇ」などと声をかけれれ、ちゃんと最後まで参加しました。お子さんが参加されていたら、是非、声をかけてあげてください。

#アベ政治を許さない
・[15時06分]百田尚樹という人は、どんだけ安倍が好きなのだろうか?
#アベ政治を許さない
#安倍を倒せ
・[15時07分]昔のゲームボーイみたいなカラー展開。色の問題か? / アップル、Apple Watch Sportに新色「ゴールド」「ローズ」を追加!? http://t.co/mVucJJNI7F
・[15時35分]無料WiFiはどこでもあると聞いたが、ニューヨークの空港は有料とか! / 旅行者のためのニューヨークインターネット&Wi-Fi事情 http://t.co/WQWW34uqi2
・[20時50分]LINEママは恐ろしいね。前も書いたが、子供達にSNSの使い方教える前に親を教育しないと。 / 栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶 http://t.co/DpGjabTXuK
・[20時51分]lineは、自分みたいに、勇気を持って垢消しましょう!